Shin-Osaka Station Hotel Group

Q&A

宿泊・客室について

チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか

チェックインは14:00です。チェックアウトは11:00です。

門限はありますか。

門限は夜中の1:00となります。施錠後はインターホンをご利用下さい。

キャンセルの場合どうしたらいいですか。

ご宿泊予定日の前日なら、ホームページや電話にてキャンセルをお願いします。当日の場合は、お手数ですが、必ず電話でご連絡をお願い致します。

クレジットカードは利用できますか。

はい、ご利用いただけます。

子供料金について教えて下さい。

未就学児のお子様は無料でございます。小学生以上は大人と同料金になります。

子供の朝食について教えて下さい。

添い寝のお子様の朝食は、お子様用メニュー(有料)か、大人の方の朝食を取り分けていただく(無料)形になります。小学生以上のお客様は、大人と同料金です。

部屋にはどんな備品がありますか。

タオル、部屋着、歯ブラシ、カミソリ、綿棒、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、ハンドソープ、ドライヤー、消臭スプレーが入っています。( ヘアブラシは、フロントにてご用意しています)

5名で一緒に泊まれる部屋はありますか。

コネクティングルームがあります。フォースとシングルの2部屋が内ドアでつながっているタイプです。プライベートも確保でき、最大5名様迄でご利用いただけます。

施設・サービスについて

コインランドリーはありますか

はい。4台ございます。(洗濯機1回200円/乾燥機30分100円/洗剤は1回分30円フロントにて販売)

駐車場はありますか。

6台ございます。駐車場は、ご予約制となっております。必ずお電話にてご連絡をお願い致します。駐車料金は1泊1000円でございます。(到着日昼12時から出発日の昼12時までご利用可能です)

インターネットができる場所はありますか。

館内・客室でWi―Fiがご利用いただけます。また、ロビーには、自由にお使いいただけるパソコンが2台ございます。

フロントは24時間対応していますか

はい。フロントには24時間スタッフがおります。

チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか。

はい、フロントにてお預かりいたします。

事前にホテルに宅急便を送ることはできますか。

フロントにてお預かり致します。送り状に、ご宿泊される方のお名前とご宿泊日をご記入下さい。

ホテルから宅急便を送ることができますか。

はい。元払い、着払い両方可能でございます。

アイロンや加湿器の貸し出しはありますか。

はい。アイロン、加湿器、空気清浄機、くるくるドライヤー、ヘアアイロン、ゲーム、アロマポット、爪切り、お子様用おもちゃ等ございます。

アクセス・周辺情報について

コンビニは近くにありますか。

はい。徒歩3分以内にローソンとセブンイレブンがございます。

近くに食事が出来る場所はありますか。

新大阪駅構内にレストラン街があります。また、新大阪駅東口からホテルまでの間にもございます。